SSブログ

奥様は、取り扱い注意 綾瀬はるかが問題を抱える主婦たちを救う! 史上最高にキュートで危険なヒロインに [ドラマ]

奥様は、取り扱い注意日本テレビ系

綾瀬はるかが問題を抱える主婦たちを救う! 史上最高にキュートで危険なヒロインに

放送開始日2017年10月4日
毎週水曜 22:00~23:00

奥様は、取り扱い注意.GIF

ストーリー
 
伊佐山菜美(綾瀬はるか)は、
合コンで一目ぼれした勇輝(西島秀俊)と
結婚し、閑静な高級住宅街に暮らす
ちょっとセレブな専業主婦。

誰もがうらやむ満ち足りた生活は、
何もかも順風満帆に思えた。

しかし、暮らし始めて半年、
家事全般が下手な菜美は
悩み事ばかり抱えていた。

最大の悩みは、毎日の生活が
“平凡過ぎる”こと。

ある日、菜美は隣人の主婦に
誘われて料理教室へ通うことに。

初めてできた友人たちから
さまざまなアドバイスをもらい、
友情を育んでいく菜美。


そんな中、ある主婦が夫からDVを
受けていることを直感した菜美は、
どうしたら彼女を救えるか悩んだ結果、
「私がなんとかしてあげる!」と、
トラブル解決に立ち上がる。

.





キャスト

綾瀬はるか/伊佐山菜美 役
人もうらやむちょっとセレブな専業主婦。
天涯孤独で、愛情を知らずにタフに
生きてきた経歴を持つ。
そんな訳ありの人生をやり直して、
穏やかな幸せを手に入れるため、
合コンでゲットした勇輝と結婚。

閑静な高級住宅街で暮らし始めるが、
1年とたたないうちに、幸せそうに
見える主婦たちが抱えるさまざまな
トラブルに気付いてしまう。

広末涼子/大原優里 役
菜美の主婦友達。
主婦としての知識が豊富で、
菜美たちをグイグイと引っ張り
アドバイスする。

本田翼/佐藤京子 役
菜美の主婦友達。
おっとりしているが、好奇心旺盛な28歳。

西島秀俊/伊佐山勇輝 役
友人と共同でIT企業を経営している
セレブで 、少し天然な菜美の行動も
笑顔で許す優しい性格。

概 要

綾瀬はるか主演で、一生懸命生きる
全ての女性へ、愛と勇気のエールを
おくるエンターテインメントドラマ。

脚本は、エッジの効いたサスペンスと
アクションを盛り込んだ作品で
定評のある金城一紀が担当する。

綾瀬が演じる主人公の伊佐山菜美は、
家事全般は下手だが正義感が強く、
怒らせたら凶暴になる専業主婦。

これまで“愛され女子”を数多く
演じてきた綾瀬が、「キュートで明るい」と
「強くてカッコイイ」を併せ持つ役
どころに挑戦する。

菜美が一目ぼれして結婚した夫役で
西島秀俊が、また、人生で初めて
友情を育む主婦友達役で広末涼子と
本田翼が共演。

性格も年齢も異なる3人の
主婦トークも見どころの一つとなる。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。