SSブログ

獣になれない私たち 新垣結衣 松田龍平 第2話 田中圭 黒木華 菊地凛子 [ドラマ]

獣になれない私たち 日本テレビ系


新垣結衣 松田龍平がダブル主演! 野木亜紀子脚本のオリジナルラブストーリー


放送開始日2018年10月17日
毎週水曜 22:00~23:00
主題歌:あいみょん「今夜このまま」
(unBORDE / ワーナーミュージック・ジャパン)


獣になれない私たち-1.GIF


第2話

獣になれない私たち#02.GIF


我慢し続けていた晶(新垣結衣)は、
遂に社長の九十九(山内圭哉)に
業務改善要求を突き付け休暇をとる。


しかし松任谷(伊藤沙莉)から、
上野(犬飼貴丈)が大事な契約書を
持ったまま無断欠勤しているので
助けて欲しいと言われ、
休みを返上し上野の家を訪ねるが、
そこで思わぬ話を持ちかけられ…。

獣になれない私たち#02-1.GIF


一方、恒星は初対面の
会社社長・勝俣(八嶋智人)から、
粉飾した税務申告書類に
担当税理士として判を押すよう
頼まれていた。


獣になれない私たち#02-2.GIF













3分でわかる!けもなれ第1話「恋がしたい」
ガッキー&龍平のラブかもしれないストーリー!







キャスト



新垣結衣/深海晶 役
IT企業の営業アシスタント。
常に笑顔で仕事は完璧、
誰からも愛されるキャラクター。
しかし、理想的な女でいるために、
実は身を削るような努力をしており、
我慢の限界がきている。
ある日、仕事終わりに出かけた
クラフトビールバーで
エリート会計士の恒星と出会う。

松田龍平/根元恒星 役
エリート会計士。
世渡り上手で人当たりがいいが、
調子よく振る舞っているだけで、
周囲に本音が言えない。
ストレスが限界寸前の時に、
クラフトビールバーで晶と出会う。

田中圭/花井京谷 役
晶の恋人で、大手デベロッパーに
勤務する30歳の会社員。
優しくて保身的。

黒木華/長門朱里 役
晶のストレスの原因となる“謎の女”。

菊地凛子/橘呉羽 役
恒星と最近まで付き合っていた
ブランドデザイナー。
野性味があり情熱的。


犬飼貴丈

伊藤沙莉

近藤公園

一ノ瀬ワタル

松尾貴史

山内圭哉

田中美佐子





概  要


「逃げるは恥だが役に立つ」
「アンナチュラル」(共にTBS系)
など数々のヒット作を生み続ける
野木亜紀子が脚本を担当する
オリジナルラブストーリー。

新垣結衣と松田龍平がダブル主演を務め、
新垣が理性的で表向きは完璧な理想の
女・深海晶を、松田が世渡り上手な
毒舌男・根元恒星を演じる。

2人の共演は映画「恋するマドリ」
以来11年ぶりとなる。

ドラマの舞台となるのは、
仕事終わりに2人が訪れる
クラフトビールバー。

偶然出会った赤の他人だからこそ
本音でぶつかり合う中で、
傷つきながらも自分らしく
踏み出すアラサー男女の姿を、
時に笑えるコメディータッチを
交えながら切なく映し出す。


獣になれない私たち-3.GIF
獣になれない私たち-4.GIF


ストーリー


IT企業の営業アシスタントとして働く
深海晶(新垣結衣)は、常に笑顔で
仕事は完璧、誰からも愛される
キャラクター。


しかし、そうなるために晶は
身を削るような努力をしており、
我慢の限界がきていた。


ある日、仕事終わりに出かけた
はやりのクラフトビールバーで、
晶はエリート会計士の
根元恒星(松田龍平)と出会う。

そこで、赤の他人だからと、
思わず言いたい放題に恒星に
本音をぶつけてしまう。

世渡り上手で人当たりがいい恒星も、
調子よく振る舞っているだけで、
実は周囲に本音が言えない男だった。

そんな、心によろいを着込んだ2人は、
不器用ながらも素直に自分をさらけ
出していくことで、互いに成長していく。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。